【緊急事態宣言に伴う対応について】
2021.05.15

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言の発令」及び、

広島県からの要請に基づき、お客様・従業員の安全を最優先に考え、
当面の間、以下の通り対応させていただきます。

 

①事務所へ出社する従業員を、最小限に制限

②店舗内の接客スペース等の消毒、換気の徹底

③営業時間 10:00~19:00 まで短縮

④Web、アプリを利用したオンライン商談の活用

⑤現地のご案内等、接客時の従業員のマスク着用、手洗いの徹底
(お客様にも、マスクの着用及び手洗いのご協力を、お願い申し上げます。)

 

電話、メール、WEBでの資料請求やお問い合わせには、
通常どおり対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 

マスクで対応のスタッフ画像

お客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。